top of page
検索

2020.06.20 mom&baby's room OPEN♡

助産院 ゆらり を開業致します♡

一人でもいいから頑張ってるママのお力になれるよう

誠心誠意助産師としてサポートさせていただきます!


ホームページをご覧いただきありがとうございます♡

お気軽にケア内容等お問い合わせくださいませ。

あなた様とのご縁を心待ちにしております。


新型コロナウイルス対策として手指衛生の徹底とマスクの着用を行っております。

こんな時だからこそ、誰かの助けを求めていませんか?

一人で頑張りすぎていませんか?

心も身体も疲れているのではないですか?

何かお手伝いできることがあれば嬉しいです♡



ママの笑顔がなにより大事です!

私も2児の母。24時間笑顔で優しいママでいるなんてとてもムリ!

もっと優しいママでいたいのに、もっといいママでいたいのに。。。

理想と現実とのギャップに苦しんだこともあります。

でも、ちょっと肩の力を抜いてみたら、誰かにこれでいいんだよと言われたら、

なんだかちょっぴり前向きに、ちょっぴりママっぽく、我が子と向き合えました!

育児もママも正解がありません。

だからこそ、毎日悩む。考える。落ち込む。不安になる。

待って!それって、それって、やっぱり、我が子のためだからですよね?

可愛くて、愛しくて、でも、もろくて、壊れてしまいそうな、そんな我が子。

我が子のためだから、いっぱい考えて、いっぱい頑張れる。

なんて素敵な、なんて立派な、ママなんだ♡

失敗するからダメなママなんかじゃない!

我が子を想い、ベストを探して行動する。それだけで、最高のママ!だと私は思います。

24時間のうち、たった1分、いや7秒でもいい。

どうか、笑顔で、最高のママの笑顔で、我が子を抱きしめてあげてほしい。







閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page