top of page
検索

今日はなんて素敵な日♡

本日2020年7月20日で開院1か月でした!

長かった1か月。

毎日どうやったらママとベビーと繋がれるのか、どうやったら笑顔になるお手伝いをできるのかを考える日々。

そんな中、ありがたい事に、この記念日がもっと輝きを放つ日になったのです!

なんと、ゆらり第1号のお客様の元へ訪問させて頂きました!!

イベントへ向けてまっしぐらだった私に女神の様に現れ、自ら勇気を振り絞りご予約のお電話を頂いたのです。

見ず知らずの助産院へ連絡することがどれだけ勇気のいったことか。

本当に嬉しかった。

今日お会いして、やっぱり、女神の様に素敵なママだった。

なぜか私が癒されて帰った。

幸せいっぱい。

やっぱり、好きだ。

助産師という仕事が、ママと触れ合う時が、ベビーの温もりと生命力に溢れたパワーに触れ合うことが、好きだ。

やっぱり、ママの笑顔は最高だった。

訪問してドアが開いて見た顔と、最後に見送って頂く時の顔の違いたるや。

施術後に笑顔でスッキリした、と我が子を温かい眼差しで見つる姿があった。

泣きそうだった。

私がやりたいことは、ここにある。

身体の底からパワーがみなぎった。


こんな日を迎えられたのも、この1か月、周りの支えがあってこそ。

たくさんのお祝いのお言葉や贈り物を頂いたことで、どれだけのエネルギーが湧いてきたことか。

長年の夢が実現したというだけで、震えんばかりの喜びだったけど、たった1人で漕ぎ出した船に不安がないかというと嘘になる。

そんな私を、こんな私を、信じて、背中を押して頂いた。

私には想像も出来ないほどの優しさと思いやりの結晶。

この嬉しさは一生忘れない。

その思いに絶対に応える。

この湧き出るエネルギーが1人でも多くのママとベビーへ優しさと思いやりの輪が広がりますように。

優しさと思いやりの百倍返しだ!!!!


ゆらり第1号のお客様とお会いでき

一生の宝物の日だった。

明日のイベントもきっと成功する!

そう思わせて頂いた。

今日はなんて素敵な日♡



閲覧数:154回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


脇坂しおり
脇坂しおり
Jul 20, 2020

ちゃみのお陰でこんな素敵な日を迎えられたよ♡感謝感激雨嵐。市民のために昼夜問わず働くちゃみも眩しいぜ!平和な日々でありますように!!

Like

麻実 中尾
麻実 中尾
Jul 20, 2020

おめでとう!なんて素敵な1日なんでしょう😭大きな一歩を踏み出したしーとんとママとベビに幸あれ!!byちゃみ

Like
bottom of page